ひとり綴り

スパゲティ

お昼にスパゲティを食べました。お腹がすいて、早く食べたかったのです。お腹がすくと、すぐに食べたくて、料理を作ろうという気にもなれません。お米を炊くより早いスパゲティにしました。レンジで茹でました。

味付けは、玉子にしました。卵かけご飯ではなくて卵かけスパゲティです。茹でたスパゲティに生卵とマヨネーズとソースを少し。スパイスも少しかけました。

たぶん初めての試みでした。とてもおいしかったです。ヒットでした。

炭水化物メニューなので野菜類としてみかんを食べました。

夜はピーマン炒めを食べました。じゃこ入りにしました。しょう油味ですり胡麻もふりました。

 

掃除機で壁の上の方の掃除をしました。今年買ってもらったコンパクト掃除機が活躍してくれました。

夏が過ぎて秋になり、もう大掃除…の声を聞く季節になりました。早いですね(汗)

 

お読みくださり

ありがとうございます。