ひとり綴り

ホームセンター

床の掃除をしました。

フローリング用の使い捨てクリーナーを何枚も使いました。床が薄黒くなっていたのが、きれいな木の色になって、気持ち良くなりました。

今年はベランダにやってくる虫の数がとても多くて、ついに駆除用スプレーを買ってきました。買いに来る人が多いのか、お店の人もすぐに案内してくれました。

これで、うまく対策できるといいのですが…。

今日はベランダに洗濯物を干すのをあきらめました。

ホームセンターは、色々な物が売ってあり、見ていると楽しくなります。今時はペット用品も豊富で、ワンちゃんの鳴き声も聞こえていました。

ペットがいる方にはうれしいことですね。

 

お読みくださり

ありがとうございます。