ひとり綴り

買い物

とりの胸肉を焼きました。皮をとって丸ごと焼いてからスライスしました。ポン酢をつけていただきます。薬味はねぎとすりおろし生姜とにんにくスライスです。

野菜炒めはとりの胸肉の皮と、玉ねぎ、なす、ピーマン、もやしです。オイスターソースで味付けしました。おいしかったです。

 

ブラックフライデーというセールをしていて、インターネットショップを見ていました。半額以下になっているものがあり、購買意欲をかきたてられました。安いからいいかな、と、画面上の買い物かごに何点か入れていきました。会員登録をすると割引になるとのことで、さらにお得感があります。セールが過ぎると元の価格に戻るとなると、ますます今買わなくては、という気持ちになります。画面上で購入手続きを進め、最後の購入する、のボタンを押すところまでいき、一旦閉じました。少し気持ちを落ち着けてから、本当に購入するのか考えようと思ったからです。

 

お読みくださり

ありがとうございます。