ひとり綴り

チーズ

とり肉を焼きました。ねぎも焼いて添えました。トマトソースでいただきました。

サラダはレタスと水菜、シャキシャキの大根の千切りとポテトサラダ。

白菜と豆腐ともやしもさっと湯がきました。

いただきもののチーズも食べました。普段食べるチーズとは味が違っていました。専門的なことは何もわかりませんが、とにかくおいしかったです。

昔カマンベールチーズを初めて食べた時は、おいしさが全くわからなかったことを思い出します。

 

紅葉が進み、通りがかりの植木や鉢植えのさつきなども、きれいに色づいています。名所に行かなくても身近で楽しむこともできますね。

ウオーキングをしていたらまた気になる花を見つけました。

外を歩くと気分転換ができて、気持ち良いですね。

 

お読みくださり

ありがとうございます。