ひとり綴り

乾麺のおそばをゆでて食べました。おそばというと、わたしは立ち食いそば屋さんに行ったことが、たぶんないので、また行ってみたいなという話をしてました。

出かけた先に、大きな木がありまして、風が吹いたのでしょう、たくさんの葉っぱが、一斉にひらめいて、壮観でした。

見られてよかったです。

冷凍庫に保存していた栗をおやつに食べていて、ついになくなってしまいました。また来年までおあずけです。と、来年ももらえることを想定しておりますが(笑)。

おいしいものを食べていると、わたしはこんなにおいしいものを食べているのに…子どもにも食べさせてあげたいなあと思います。

 

お読みくださり

ありがとうございます。