ひとり綴り

味噌和え

茄子の味噌和えを作りました。甘めにするとおいしかったです。

納豆に酢をかけて食べるといいと聞いたのでやってみました。1バックに酢を大さじ一杯かけ、たれはかけずにぐるぐる混ぜました。混ぜるほど白くふわふわになりました。お箸にのりやすく、食べやすかったです。

以前買った服が、あるのですが、あまり記憶になくて、私が買ったのか、夫が買ったのか、わからなくなりました。夏物なので、おそらく去年の夏か、夏の終わりに買ったものでしょう。今見つけたということは今年の夏に着なかったということ。たぶん来年も着ないと思います。でも夫は来年着ると言います。どうなることやら。一応置いておきます。

 

お読みくださり

ありがとうございます。