ひとり綴り

わが子

わが子が大きくなり、

そう、

身長がのびて、

すっかりぬかされてしまいました。

体重はどうだかわかりませんが(^_^;)


ともあれ、

年齢も上がり、いつのまにか

大きくなりました。


しっかりしているかといえば

それはわかりませんが

3年前のこの子と比べると、

ずいぶん大人になりました。


大人になるにつれ、

子供の無邪気さやあどけなさ、素直さ、ひた向きさ、など、

失っていくようにも見えますよ。

そりゃあもう、冷めた言い方しますよ。

寂しいですけどね、

みんなそうやって大きくなるのでしょうね。



そんなわが子ですが、

朝学校へ行くのを見送りながら、

その背中をながめ、

「かわいい~~!!(*≧∇≦)」

と、

思っています。


当方すっかり中年おばさんで、

ほさぼさの姿ではありますが、


内心では

わが子の後ろ姿にキュンとして居るのです。



本人に言うと「キモい」言われるので
言えませんが


小さいとき色々たいへんだったけど
ここまで大きくなってくれて、
本当にうれしく思います。


f:id:arupejio:20201226103319j:plain




お読みくださりありがとうございましたm(_ _)m