ひとり綴り

ナムル

この頃はキャベツが高くて買いづらくなっています。レタスが安かったので買いました。特に好きというほどでもありませんが、野菜が食べたくなります。夫にレタスとポテトサラダ、私はレタスとかぼちゃ。

ナムルも作りました。毎度おなじみピーマンともやしのナムルです。ごま油、しょう油、ごま、少しの塩、レシピにはなかったけど酢も入れて。ピーマン消費にいいメニューでした。

 

歯科でマウスピースを作ってもらいました。夜寝る時に着けておくものです。寝ている時に歯ぎしりをすると歯に負担がかかるので、ということでした。前に作ってもらっていたものを、あまり習慣にできずに、使わないことが多かったのです。今はさぼらす着けて寝るようにしています。

 

お読みくださり

ありがとうございます。