ひとり綴り

献立

また寒くなりました。

春はもうすぐ。


毎月25日はプリンの日だとか、、。

食べるとおいしくて思わずにっこり、

にっこり、

に(2)っ こ(5)り、

だそうです(^ー^)


今日も笑顔でありがとうと言える日でありますように。




久しぶりにグラタンを作ってみました。

ネットでレシピを見ていると

簡単にできるとあったので、

できる気がわいてきて、作ってみました。

本当だ。

私にもできました。

そして

おいしかったです。

マカロニグラタンですが

薄く切ったじゃが芋も入れたので

所々ほっくりして口の中でかむときの感触が気に入りました。

ホワイトソースは

バター小麦粉牛乳を同時に入れて混ぜて作ったので手間いらずです。


また作りたいと思います。

たぶん作ると思います。

作るんじゃないかな???

作りたいなぁ、、、(^ー^)



f:id:arupejio:20210223155249p:plain




お読みくださり
ありがとうございますm(_ _)m