ひとり綴り

油揚げ

昨夜の夕飯に油揚げの中に納豆を入れて焼いたものを作りました。

レシピ通り、ねぎと溶き卵とチーズも一緒に入れてました。

夫の反応は微妙でした。

ピーマン炒めは、食べやすいように細めに切り、

もらったばかりの新生姜も千切りにして入れました。

畑で生姜が作れるなんて、すごいなあと思います。

それから秋鮭、スーパーに行くと案外安く売っていたので久しぶりに買いました。バターを少しのせて焼きました。柔らかくておいしかったです。

急に秋らしくなって、クーラーがいらなくなり、過ごしやすくなりました。

涼しくなってくるとチョコレートを食べたくなってしまいます。

 

お読みくださり

ありがとうございます。