ひとり綴り

旧友

久しぶりに友人に会いました。

彼女とは学生時代からの友人。

恥ずかしがりやで、可愛くて、しっかり者で、控え目で、愛嬌があって、

大家族の中で健やかに育ってこられた印象です。

彼女といると、構えることなく自然でいられます。

どんな自分でも、受け入れてもらえるような、安心感があります。

久しぶりに会ってみて、改めて感じました。

素敵な人だなぁ…。

あんな風になれるといいなぁ…。

私も、彼女のように、真っ直ぐ真っ当に生きていきたいなぁ…。


爽やかな5月の風のような人でした。


清々しい気分になれました。


久しぶりに会って、そんな風に思わせる生き方、素敵ですね。

年をとるほど、そうでありたいですね。


f:id:arupejio:20180523120155j:plain