ひとり綴り

ラブレターの日 なんて あるのですね。

今週のお題

とのことなので

書いてみました。




拝啓


片思いの相手様


かれこれ何十年も前になりますが


あの頃私は夢見る乙女でございました。

少女漫画を愛読し、

恋に恋する少女でこざいました。


学校であなたを見かけることを楽しみに、

毎日学校に通っておりました。


おかげで、とても楽しい学生時代でございました。


それは私のひとりよがりで、

あなたにとっては

関わりないことでしょうが、


勝手に感謝をしております。


あなたがいなければ、学校はつまらないものだったかもしれません。


勝手に恋をして 

勝手にあこがれて…


それだけでは何の成長もないのでしょうが、

10代なら

そんな軽い恋愛でも 許されるのではないでしょうか。




うれしい記憶をくれた

あなたに ありがとう。

楽しい時間を ありがとう。

あの時 あの場所に いてくれて ありがとう。


思い出を ありがとう。



あなたの幸せを、祈っておりますよ。

お元気で、いてくださいね。



大好きだった人へ。



f:id:arupejio:20180521124927j:plain