ひとり綴り

GW

ゴールデンウィークです。

我が家は夫が仕事なので
特にイベントもなく。

一日だけ出かける予定です。


このごろ
ブログが止まっています。

書きたいこともあるのですが。


せっかく書くなら
明るい内容にしたい。

今はそういう気分なので
書けずにいます。


人と会っては 後で落ち込み。

人と会っては 後悔。


自分のダメさにガッカリしています。


もう
すべてから 逃げ出してしまいまい

と思っていたら。


ある日血圧が高く出ました。


調べてみると
高血圧ー動脈硬化心筋梗塞脳梗塞

などと出てきます。


急にこわくなり、

運動することを決意。


あれあれ…

もう すべてから逃げ出したいんじゃなかったの…?


実は 元気で長生きしたかったのね。



単純なわたし。




人と話せば失言。

わたしはダメな人だ。


人を不快にすることだけは やめないと。


人よりえらいなんて、えらくなりたいなんて、えらいと思われようなんて、

まちがってる。


わたしは負け組。

全部劣ってる。

それが現実。

こんな私と会ってくれる人がいるのは
ありがたいこと。

それだけで幸せ。

見栄なんてはる必要もない。

損も得もない。

居られるだけで幸せ。



がんばろう♡



f:id:arupejio:20190503114945j:plain





お読みくださり 
ありがとうございました(^_^)