ひとり綴り

また

また。

またダメだった。

献血の話です。

貧血まではいかないけど血液の成分の数値が低くて、

献血できないことがあります。

受付をして問診をして血圧も測ってもらい、採血までした所で、すごすごと帰ることになります。

正直に言うと、献血にチャレンジし、できた回数よりできなかった回数のほうが多いのです。

でも、受付の方が、励ましてくれました。

大丈夫です。前はできなかったけど5年10年経ってできたという人もいますから。


そう言われると、よし、またチャレンジしよう、と思えます。

食事、運動、睡眠、どれも大事だとパンフレットに書いてありました。


何年か後にまた行ってみよう。




f:id:arupejio:20181219085929p:plain






お読みくださりありがとうございました(^_^)