ひとり綴り

こたつ

寒くなったのでコタツをだしました。

タツ布団を どうしよう。

これまでは 

タツ布団 + 上掛け 

でした。

今年は さらに 中掛け も ブラスしようと思っています。

前に使っていたコタツ布団は
内側の生地が破れてしまったからです。


さらに コタツ布団を新調したので

汚れ防止に

タツ布団カバーも つけたいと思ってます。

家族が汚してまっても(私を含め)

怒らなくていいように

カバーをしたいと思います。



近くの店舗をハシゴして探してみましたが
思うものを見つけられなかったので

ネットで探しています。 

よさそうなものがありましたが

衝動買いにならないように

ひと呼吸…。





そのあいだに ブログにしました。


冬は寒いけれど快適に過ごせるといいですね。



f:id:arupejio:20181103132436j:plain