ひとり綴り

ぷん

月曜日。
週末明け。

週末に、慣れない事をしたので疲れてしまった。

日曜日でリセットできればよかったけど
日曜日もまた いつもと違う事があって気疲れしてしまった。

ちょっと何かあるたびに疲れたを連発しているようではだめなのに。

今日は警報がでたので学校は休み。

子どもが家で過ごしている。

朝からテレビを見ながらゲームを楽しんでいる。

調子に乗って、私の上に乗ってきたり、臭いにおいをかがせたり(謎)

ちょっかいを出してくる。

だんだん腹が立ってきて、ぷいと、車に乗って買い物に出かけた。

相手はじゃれているだけなのに、私が勝手にイライラしているだけ。

このイライラの原因は何だ。

運転しながら考える。

私は私の気分で怒っているだけだ。

子どもはそれほど悪くはない。


しばらく気持ちを落ち着かせる。




子どもに冬物の服とパジャマと買って帰った。