ひとり綴り

役に立った

前にテレビで、俳優さんが外国へ行ってその様子を紹介しているのを見ました。

それまでは気にかけたことのない国だったけど、街の雰囲気がいいなと思い、

よし、この国を、自分の行ってみたい国にしよう と决めました。 登録☆彡

その後友達と旅行の話題になった時に、その話をすることができました。

今週のお題にも参加することができました。


私の行きたい国は、ヨーロッパの国です。

ビールを飲んだりおいしいものを食べたり観光をしたいです。

ビールが好きという訳ではないのですが、
その旅番組ではとてもおいしそうだったので。

その俳優さんが、行ってみたいと思わせるような案内をされたからかもしれませんね。

特に好きな俳優さんという訳でもないのですが、行きたくなりました。

あっ、そういうと、その俳優さんは、少し前に見た映画の主人公だった!

あれあれ。私、この俳優さんを見ると、印象に残りやすいのか…?

いやいや、私だけじゃない。
たくさんの人がそう思うから、人気が出て、活躍されているんだ。

これは…好きな俳優さんに登録することになるのでしょうか…☆彡
  


話がそれました。

 
ヨーロッパなんて、そんな遠くに、行けるのか、行けないのか。

簡単に行けるような気もするし、もう海外旅行なんて行くことはないのかもしれないし。


行きたい場所があるだけでも、楽しい気持ちになれるので、それでいいのだと思います。





お読みくださりありがとうございました。