ひとり綴り

🍎

銀行で振込みをした。

コンビニでも振込みできると書いてあったけれど、何となく、お金を扱う専門の機関の方が安心のような気がして。

忙しくて銀行に行けない人にとってはコンビニは便利でとてもいいと思うのですが

私は銀行に行けるので行ってきました。

ついでに買物もして帰りました。

店頭に果物がたくさん並んでいました。

バナナは年中並んでいて、夏場なんて、陽がサンサンと当たる店頭においてあることもあり、大丈夫かと思いますが

我が家ではすぐに消費するので大丈夫でした。

今はリンゴ、ナシ、ブドウなど果物の種類が増えてきました。

実りの秋ですね。

そして食欲の秋。

暑さが過ぎて体が楽になってくると体重がじわじわ増えてきています💦