ひとり綴り

昨日は用事があったので、掃除は進みませんでした。
 
ここで止まらないように、ひき続き、頑張ります。
 

割れたガラスや、燃えないゴミ、乾電池等は
指定の日に指定の方法で出しました。

たまにしか収集がない品目は、覚えておいてその日に出せるとスッキリします。

ダンボールも無料回収のところに出しました。

こわれた家電も業者に出しました。
〜kg〜円 と看板にでていましたが、業者さんは重さを計ることもなく、小銭をくれました。

プロですから、だいたいわかるんでしょうね。小型家電だし。

処分できただけでも充分です。


まだまだいらない物はたくさんあります。


断捨離のことをかいておられるブログを見せていただいて、
大いに見習いたいと思います。



お読み下さりありがとうございました。