ひとり綴り

頭痛

頭が痛い。

時々やってくる頭痛。

若い時は経験したこともありませんでした。

結婚して子育てをするようになってからか…

時々頭痛になります。

バファリンとかイブとかのお世話になります。
 
頭痛を経験するようになってから、

頭痛薬の優秀さに驚いています。

飲んでしばらくすると

本当に痛みを感じなくなるので

すごいものだと思います。

さっきまで

横になって休んでいたのに、

嘘のように動ける。 

ありがたい。

今日は出かける用がありますが

さっきまでは

とても行けそうにないと思い

キャンセルのメールを送るところでした。

大丈夫。

これなら行けそう。

ほんとうは

もう一つ予定があったけど

それは明日に延期しました。



どこも痛いところなく過ごせることって
ありがたいことですね。




f:id:arupejio:20181114132610p:plain