ひとり綴り

2018.6.21

テレビを見ました。
とても興味深いドラマでした。
感動して泣けました。
泣けるほどのストーリーを、書いてくれた脚本家の方に、ありがとう。
そして演じている役者さんに、ありがとう。
ここは、見せ場だよ〜
しっかり演じてね!
と、心の中で、応援しながら見ていました。
また別の場面では、ベテランの役者さんとの場面だったので、ちょっと食われてしまいました。
もったいない! 
ここでベテラン俳優を食うぐらい演じれば、人気急上昇なのに〜   
と、素人は思いましたが
きっと、ベテランに押されるくらい、
ドラマのストーリー上でも、人生の先輩からの言葉に、何と返してよいか戸惑っている
という演技だったのでしょうね。

勝手な感想を抱きながら楽しませてもらいました。

f:id:arupejio:20180621180134j:plain

  
お読みくださりありがとうございました。