ひとり綴り

配役

前に読んだ小説で、とても印象深かったものがあります。

永い言い訳 という題名です。

この本は、図書館で見かけて、題名が気になって、借りてみました。
 

読み終えてから、とても考えさせられ、しばらくは読書をお休みしました。(^_^;)



この小説が映画化されるなら

主人公はこの人だ!

と思う俳優さんがいて、

私の中では、その人がぴったりだと思うのですが、

現実は、別の俳優さんがされました。



映画は観ていません。



プロの方が選んでプロの俳優さんが演じてプロの皆さんで制作されているのだから、

間違いないと思います。

小説の作者の方が脚本も監督もされてるので、

まったく 解釈の相違も違和感もなく 間違いのないものが 出来ているのだと思います。





それでも私は あの俳優さんに 演ってほしいなぁ


と あきらめが つきません。


(^^ゞ (^^ゞ (^^ゞ


f:id:arupejio:20180310110448j:plain