ひとり綴り

うた

子どもが大きくなって、手がはなれてしまったら、
淋しくなるかもしれません。

もしそうなったら、子どもの巣立ちを喜びつつ、自分の楽しみを見つけたいと思います。


趣味も特技もない私ですが、
今気になっているのはコーラスです。

前に子どものママさん達で、歌を練習して発表する機会があり、
それが楽しかったんですね。 

歌は音痴なのですが、大きな声をだせるのが気持ちいいのです。

ハーモニーもきれいで、耳にも心地よく、心にもいいと思うんです。


いざその時になって、コーラスのグループに入る勇気があるのか、それはその時のこととして、

いずれ来るだろう時の楽しみにとっておこうと思います。