ひとり綴り

運転🚗

初めて行く所に、車で行くことになりました。
普段は主に慣れた田舎道を走ってます。
今回は車が多くて道路が広い所へ行きます。
途中、有料道路も通ります。  
ドキドキ。

運転が得意な人は、どこへでもスイスイ行かれるのですごいなぁと思います。

車でどこにでも行けると、便利だし、行動範囲も広がるし、誰かの役に立つことも出来ますよね。

私も今回人を乗せて行くわけで、行けるかどうか、自信はないけど、頼まれたので引き受けました。

近くまでは行ったことがあるので、行けるとは思うのですが。

パソコンで地図を見て、どのルートで行こうか、駐車場はどこに止めようか、考え中です。

一度下見に行こうと思っています。

がんばります。





お読み下さりありがとうございました。