ひとり綴り

不用品

前に、ネットショップで買い物をした。

購入手続きを済ませてから、ショップの評判を見てみると、悪い評判があったので、失敗したと思った。

でも、トラブルなく、普通に商品が届き、無事に取り引き完了しました。

ほっとした。


フリーマーケットのサイトでは、不用品を出品してみた。

なかなか売れなくて、忘れていた頃に、売れた。

忘れていた頃、というのが、またうれしくて、思いがけない幸運のようでした。
(忘れていただけなんだけど)

先方に届くまで、破損したりしないよう、何重にも包んで梱包する。

けっこう緊張する。

無事に届いたようで、ほっとする。

f:id:arupejio:20180205132032p:plain


小さな売り買いだけれど、なかなか緊張する。

私にはネットは向いていないのか、慣れれば大丈夫なのか、分からない。

リサイクルショップに持って行くのも何か緊張するし、

誰かに譲るといっても、ほしい人は見つからないし、

そうだ、バザーに出そう。

バザー品の募集のタイミング、忘れなければ大丈夫。


…そう言って、また物置き行きとなる。