ひとり綴り

ラジオ

f:id:arupejio:20180203055036j:plain

ラジオで『星の指輪』という曲がかかっていた。
浜田省吾さんの曲です。 

学生の頃に、この人の歌を好んで聴いていた事を思い出す。なつかしい。  

1度だけ友達と一緒にコンサートにも行ったような気がする。

『片思い』とか、『もう一つの土曜日』とか、切な〜い曲を聴いては自分なりに感動していたものだ。

たいして恋愛経験もないのにね(^_^;)


昨日ラジオで浜省さんの曲をリクエストした方は、私と同年代のようでした。

何十年もずっとファンだと言っておられました。

私はその当時だけだったけど、ず〜っとファンだなんて、熱心だなぁと思いました。  


そして『星の指輪』が流れる。

〜♪〜♬〜♫〜

おぉ、なつかしい、この声、この雰囲気、浜省さんワールドだ。

いいね、いいね、と聴いていた。

♪〜♬〜♫〜

うわぁ 泣ける〜

 
とてもいい曲でした。

感動しましたよ。





お読み下さりありがとうございました。