ひとり綴り

わざとではないと思いますが、

電話で話していて、話し終わったとたんにガチャンと切られてしまうと、

あれ、私嫌われているのかな?

と、もの悲しい気持ちになる。


車に乗せてもらった時も、私が下車するとすぐに去って行かれると、

あれ、早く別れたかったのかなぁ と思う。


お家におじゃました時も、帰りの挨拶をしたとたん、バタンと戸をお閉めになると、

あら、だいぶおじゃまだったのかしら?

と気づく。


メールを送っても返事が来ない時とか…。



自分が思う以上に 好かれていないのかも。


寂々。


女子高生じゃあるまいし、あまり気にするのはやめよう。


ただ、あっさりしたつき合いを心がけて。