ひとり綴り

気持ち

こちらのブログで、何人かの皆様の文章を 読ませていただいています。
 
とても心に響く文章で

はぁ〜
だからこの方の文章はいいのよね〜  

と、ひとりで自己満足にひたっています。  

ほんとうは、読み終えた瞬間に、もう、かけだしてその方の元へ行き、だきついて泣き出してしまいたくなる時があります。
 
感動 ですね。

会いには行けないのでスターボタンを連打してしまいそうになります。

コメント欄に、あふれる気持ちを書き綴りたくなります。

それをあえて おさえます。

わたしのような未熟者、まだまだこの方とコメント友達になるには早いわ

と、思い直します。

こうして読ませていただくだけで充分なのだから。

それに
盛り上がった気持ちをおさえる セルフトレーニングにもなっています。

普段から 思ったことを 勢いで言ってしまうことがあるので。

こんなことにも役立っています。

それでも気持ちが盛り上がってしまったので今日はこのことを書いてみました。

読んで下さりありがとうございました。